スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカ東海岸で記録的な豪雨について

東アメリカでは記録的な豪雨が発生しています。これも地球温暖化の影響でしょうか。みなさま、ほんとうにエコにならないといけません。このまま温暖化がすすむと、異常気象の多発天変地異などがどんどん増えてきます。
スポンサーサイト

霧島の火山が噴火について

今日の夕方霧島の火山新燃岳が2年ぶりに噴火しました。気象庁によると、今後も火山活動は続くそうです。モスクワの次は霧島火山の噴火でした。次はなんでしょうか。

モスクワ地下鉄同時爆破テロ事件について

今日、日本時間の正午すぎモスクワの地下鉄で同時爆破テロがありました。30人以上が死亡とのことです。
これより、数日前にはHAARPが微動していたのですが、警告が間に合わず,この結果にいたりました。
チリやハイチ、モスクワなどはすべて、人口削減をしたものなのでしょうか。韓国も一例です。

韓国の軍艦爆発沈没について

韓国の沖合いでいったいなにがあったのでしょうか。40人以上がいまだ不明となっております。北朝鮮による攻撃は,薄いようですが、韓国国内ではパニックになってるようです。

100年後の日本について

100年後日本はどうなっているのでしょうか。
砂浜が温暖化によって失われている。
東北では、蜜柑が主流になっている。
バーチャルテレビが普及している。
宇宙旅行が50万円に下がっている。
70インチのテレビが主流に
日本の人口は5000万人を切っている。
電気自動車が普及している。
世界の人口が95億人を突破している。
ゲーム機に電話番号が割り当てられている。
インターネットの速度は下り1Tbpsが普通に
など。

お菓子作り

3月のお菓子作りは、「さくらもち」でした。あんこもちょうど良い甘さでした。施設の厨房も無事完成しました。来月からは、お菓子作りが始まります。

台風1号が発生しました

台風1号が昨晩、発生しました。3月に発生です。私が気になるのが,6月から9月にかけての台風です。これがトリガーとなり、関東大震災が発生しないか気になります。

寒暖の差について

彼岸も過ぎたのに、こちらはまだ寒い気候です。暑さ寒さはっていいますが、まだ寒いほうです。春は来ないのでしょうか。きになります。

3Dの世界について

大手ゲーム業界の任天堂が、来春にニンテンドー3DSを発売するそうです。価格はまだ明らかになっていませんが、3Dga各世代に普及すれば、四次元世界への進出となるでしょう。

アイスランドで噴火について

アイスランドの山が噴火したそうです。避難している人もいるみたいです。気になっているのは、近くの氷河が溶け出すことです。大丈夫でしょうか。もし、これが溶け出したら大洪水になりかねません。

全国各地で黄砂観測について

今日は中国からの贈り物黄砂が、日本全国で観測されました。昨日は北京や台湾でも観測されたそうです。
黄砂の裏には、核実験とも推測されますが、どうなんでしょうか。中国のやることはさっぱりわかりません。

春の嵐について

20日から21日の天候は急変するそうです。爆弾低気圧が北日本から東日本を通過するそうです。急な気温の低下に気をつけてください。

新規パソコン購入について

私のパソコンwindows2000がついに画面に寿命がきたようです。なんとか秋頃までもってほしいです。windows7に変えたいと思います。

東海地震について

東海地震は2018年にM10クラスが発生すると、噂がされていますが、もし現実的に発生したら東京は破壊的ダメージをうけます。それはなぜかというと、長周期振動です。この揺れは、恐怖の揺れとなって関東地方や関西地方を襲うでしょう。

ホンダもリコールについて

アメリカのホンダがリコール対象になりますた。また、アメリカさんの策略なのでしょうか。プリウス事件の後となる,リコール問題今後どうなるんでしょう。

関東地方各地で真夏日について

関東地方各地で真夏日が観測されました。千葉県では25・7度神奈川県では25・1度ですた。温暖化になりつつあります。みなさんも100年後、その先の未来を考えてECOになりましょう。

鳩山弟 離党について

自民党の鳩山氏(弟)が離党することを本日の夕方明らかにした。
これにも、裏がありそうだが。。。気になるのが昨日の福島県沖地震M6・7だ。もし、離党しなければ本震のM7クラスの人工地震を起こすと、アメリカに脅されたのであろう。オバマとハトヤマには裏がありそうだ。

おととい予想した地震が発生しました。

福島やインドネシア地震
3月13日福島県沖M5・7最大震度4
3月14日インドネシア東部M6・4
3月14日福島県沖M6・6最大震度5弱
HAARPが暴れると10日以内に大きめの地震が発生する場合があります。

シアトル付近の大地震について

シアトルでは、最後に大地震が起きたのが400年前だそうです。研究家によると、エネルギーはM9クラスだそうです。まだ、HAARPが狙っていないエリアはココです。2010年代はここにも目を向けてあげてください。

チリでM7・2の余震

チリでM7・2の余震が発生しました。
昨日お伝えしたとおり、M7クラスが発生しました。しかし、まだHAARPが乱れ気味です。つぎはM5クラスなのか日本国内だと震度4なのか気になります。

HAARPがまた動き始めました。

週末は、HAARPの動きに注意してください。低気圧通過後が最も危険だと思われます。危険日は
M6クラスなら3月13日から14日前後
M7クラスなら3月16日から18日前後
M8クラスなら3月20日から22日前後
とみていいでしょう。今回は,-250nTと振り切れていますので、M7クラスの可能性が大きいです。

8日~11日にかけて大雪に注意

九州から関東地方にかけては、8日から9日にかけて、大荒れの天気でした。10日~11日は東北から北海道にかけてが大雪にみまわれます。交通障害などには、気をつけてください。

大型竜巻発生について

アメリカ中西部・オクラホマ州で巨大な竜巻が発生した。高圧電がショートするなどして、停電も発生した。消防局によると,住宅5棟が倒壊してるという。

トルコでM6の地震(被害あり)

トルコで今朝、M6の地震がありました。昨日HAARPが稼動したのはこれでしょうか。死者は38人以上に上るらしいです。地震兵器による攻撃ゆるせないですね。まだ継続されるようですが。。。。。。。

HAARP稼動開始について

本日午後からはHAARPが稼動し始めました。M6クラス以内なら、5日以内M7クラス以内なら、7日以内、M8クラスなら、10日~15日以内で発生しますが、今回はM6後半と考えてよいでしょう。
北半球(インドネシアなら90%)
南半球(南米なら55%でしょう)
日本国内なら震度4クラスで、M6でしょう。

普天間基地移設問題について

普天間基地移設案を5月までに決めなければ、5月14日に首都直下型を震源地としたM7・2の人工地震を起こすと日本政府に通告がきているようだ。チリ大地震津波の襲来は日本への脅しらしい。

スペイン沖で豪華客船沈没

スペイイン沖で、8メートルの大波によって豪華客船が沈没しました。2人が死亡との情報が入ってきています。テロではないとの見方が指摘されています。

台湾でM6・4

チリのつぎは、台湾で大地震がありました。M6・4です。震度は6かなり揺れたそうで、工場や列車に被害が出ているそうです。

地震兵器について

今年の災害ハイチ大地震、チリ大地震津波、ヨーロッパの強風はすべて地震兵器や気象兵器による仕業です。
人口削減のためにおこしたと噂が流れております。

防災意識とマナー2

今日はその2回目です。防災意識。。。。おととい大津波警報が八戸に発令されましたが、みなさん避難されましたでしょうか?市民は一部しか避難しなかったようです。あおばでも交通事故や自然災害などの極めをしました。
プロフィール

haarpest

Author:haarpest
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。