スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW期間の震度3以上の地震について その1

4月29日AM07:21茨城県沖 最大震度3
4月30日AM07:50京都府南部 最大震度3
4月30日PM19;33群馬県南部 最大震度3
明日はどうなるのでしょうか。
スポンサーサイト

パソコン購入決定

来年秋にでも、中古のノートパソコンを購入したいと思います。windowsXPですが。楽しみです。それまでにパソコンが持てばよいのですが。

昭和の日について

明日は、昔の天皇誕生日です。今日は満月。お祝い大地震が起きなければ良いのですが。私の住んでいる町は雨風が強い一日でした。春祭りの出店のテントも飛ばされそうでした。

今更ですが。。。。。。。。。。

先週、ブログの記事数が100を越えました。パソコンも壊れず無事100記事を更新した模様です。200へ目指して頑張ります。

フィリピンM6・9 台湾気象台はM6・6

[シンガポール 26日 ロイター] 米地質調査所によると、台湾の南東およびフィリピンのバタン諸島でマグニチュード6.9の地震が発生した。津波警報は出ていないが、太平洋津波警報センターは、震源から100キロ以内の沿岸部で津波が発生する可能性があるとしている。

5月14日から5月15日にかけて国内大地震に警戒?

某預言者さんの情報ですが、HAARPが5月に国内で大地震を起こすという情報がはいってきたようです。場所は首都圏2008年8月6日に東京で大地震があると情報もありましたが、8月8日縁起の良い日だったため、震度4で済んだようです。しかし5月の場合はどうでしょう。この数ヶ月、HAARPがフルパワーで活動しています。ハイチ、チリ、台湾、メキシコ、中国。。。。。。。。。そして次は日本の番なのでしょうか。やらせはせんやらせはせんなのです。

インドネシアM6・1

アメリカUSGSによりますと、日本時間午後4時41分頃、インドネシア 東部オビ島でM6・1の地震が発生しました。被害の情報はまだありません。また日本への津波の心配はありません。HAARPの揺らぎはこれだったようです。

HAARPと睡魔

HAARPなんか怪しい動きをしています。やらせはせん!やらせはせん!しかし電磁波睡魔が。。。国内でしょうか国外近場でしょうか。

鳩山危うし

ツイッターをやっているのですが、鳩山さんの秘書が逮捕されるという噂が流れております。しかし現実はどうなんでしょう。逮捕されるのでしょうか。気になります。小沢さんでさえ逮捕されなかったのですから。。。。。。鳩山秘書総理、同時逮捕となるのでしょうか。

HAARPポロン

HAARPさん太陽風にのって、明日やってくるそうです。上弦の月は何があるのでしょうか。噴火でしょうか大地震でしょうか。宇宙天気さんも明日は警戒してくださいと言っておりますが、太陽風のことでしょうね。

アフガン中部でM5・3の地震

HAARPの波は日本時間19日午前5時半に発生したアウガン中部M5・3の地震だったようです。深さは10キロUSGSによると。
また、現地時間18日午前9時15分、パプアニューギニアでM6・3深さ66・2キロが発生しました。各地で大地震が相次いでいますが、日本だけは空白。M8クラスでも潜んでいるのでしょうか。

HAARP波打つ

HAARPのデータが波を打っているように見えます。次は何処を狙っているのでしょうか。私もわかりません。もしかしたら、中国の余震かもしれません。

火山灰による混乱について

EUヨーロッパ地域では、先日のアイスランド氷河大噴火により、航空による、大混乱が今なお継続中です。週明けには航空も復活するようです。一方、中国では大地震による死者が1000人を超えました。HAARPの動きは今鎮静化しておりますが、いつ稼動するかわかりません。またユニセフ募金が始まるのでしょうか。

地球寒冷化について

今日は関東地方雪が降ったそうです。41年ぶりの遅い雪となったそうです。転倒などで13人が軽傷したそうです。今年の夏は冷夏なのでしょうか。地球温暖化は正しいのでしょうか。

新潟の地震について

HAARPが怪しく動いていました。株式市場閉鎖後の震度4の地震がありました。これは、土日フラグ????と考えていました。今年になってから天変地異が相次いでいます。2012のDVDをレンタルしようかなと考えています。

オバマ政権新宇宙政策について

ブッシュさんの宇宙政策を破棄し、オバマ政権で新たに宇宙政権を施策したオバマ大統領。アメリカさんは何をしたいのでしょうか。人類を月に送り込むことや火星移住計画などなど。100年後には火星に人類がいる時代になるかもしれません。それは、NAS○さんの職員でしょうか。

中国青海省でM7・1

2日前に暴れた結果がでました中国青海省でM7・1の大地震が発生しました。死者は300人以上負傷者8千人です。生き埋めもいるそうです。2012年へ向けて着実にカウントダウンが進んでいます。

伸介の民家宮古島

伸介さんが宮古島に宿を運営するみたいです。店員はあるある探検隊。。。。。おきなははいろいろとあぶないみたいですが、大丈夫なのでしょうか。

HAARPさんこんばんわ

HAARPさんがまた、私たちを減らすために、充電しはじめました。今度は北半球でしょうか。スマトラではないようですが。。。。。。。。。今週は新月と重なるので気になります。

南太平洋でM7・0の大地震

HAARPくん乱れたぶん頑張っているようですね。
1発目スマトラM7・7
2発目ブラジル大洪水100人以上が死亡
3発目大統領専用機が墜落100人以上が死亡
4発目南太平洋M7・0
という結果でした。大量殺人兵器を開発したアメリカさんは許せません。オバマさんは宇宙人なのでしょうか。

大統領機が着陸失敗

ロシア西部で、10日午前、大統領専用機が墜落しました。乗客乗員132人が死亡しました。当時、あたりには霧がたちこめていたそうです。こらはHAARPによる気象兵器の仕業なのでしょうか。土日っていうのがどうもひっかかります。

HAARPの活動終焉

HAARPの活動が、終焉しました。未明に釧路で震度4の地震がありましたが、鳩山の実家を狙ったのでしょうか。不発に終わったようです。次はいつ振り切れるのでしょうか。注意して観測しましょう。

巨人木村拓也死去

巨人木村拓也コーチがお亡くなりになりました。くも膜下出血だそうです。若いコーチだったそうで少し期待していましたが,お亡くなりになり残念です。そん早朝にスマトラで、M7・7に大地震がありました。たんなり偶然ならよいのですが。

スマトラでM7・7の大地震

これまた警告していた大地震が来ちゃいました。今回はスマトラです。日本時間の午前7時15分頃
起きました。しかし、HAARPの勢力は衰えず。。。。。。。。。。。。。。次は何処を狙うきなのでしょうか。

HAARPの状況についてその4

今日も振り切れています。またー700nTいきました。何発打つつもりなのでしょうか。アメリカさんの意思はわかりません。EUで大地震が起これば,経済に影響がでて戦争のトリガーとなります。関東に大地震が来れば物流に影響がでます。

警告してた大地震が来ました。

日本時間の今朝、メキシコでM7・3の大地震がありました。警告した通りでした。
しかし、HAARPが今度はー1000nT超えしました。今度はどこに大地震でしょうか。これなら、M8は確実でしょう。

HAARPの状況についてその3

かねてから警鐘をうながしているHAARPの状況ですが、平日に大揺れするとのことみたいです。
海外の場合
ペルー近辺M7なら80%
スマトラM7なら95%
チリ余震なら50%
日本国内M7なら60%

でしょう。遅くても10日までには揺れないとパワーが上がります。

HAARPの状況についてその2

HAARPは未だに活動中です。どこに大地震がくるかわかりません。とある予言では、4月5日から4月7日にペルーでM7とのことですが。真相は不明とのこと。

HAARPが-500nt

HAARPが暴れはじめました。4月いきなり最初の大地震なのでしょうか。関東地方では今日、春の嵐でした。関係あるのでしょうか。室蘭では、先月31日にオーロラが見えたようです。鳩山友愛大地震となるか海外でM7後半の大地震でしょう。まもなくです。

今日から新年度

今日から新年度です。新たな気持ちで新年度を迎えましょう。エイプリルフールはどんなうそをつきましたか。最悪な嘘は駄目ですよー。友達無くしちゃいます。
プロフィール

haarpest

Author:haarpest
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。