スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エクアドルやグアテマラの噴火について

エクアドルやグアテマラ更にコスタリカでも噴火が相次いでいます。本当に2012年まで、地球はどうなっちゃうのでしょうか。HAARPくんの結果期限は後7日です。
スポンサーサイト

太陽のおなら

太陽のおならが現れてから、2日目になります。タイムリミットまで残り8日です。こういうのを見つけました。
6月10日フイリピンM6・9の予言です。ジュセリーノさんの予言らしいですが。。。。。。。。どうなんでしょう。

HAARP大きく振れる

HAARP
今回も画像のようにHAARPが大きく振れています。今回は何が起きるのでしょうか?大地震ならM7後半~M8前半だそうです。+250nTと-700nTに振れました。

バヌアツ諸島M7・2の大地震

気象庁によりますと、日本時間28日深夜2時15分頃バヌアツ諸島でM7・2の大地震が発生しました。周辺諸国へ津波警報が発表されましたが、すぐに解除されました。今の所被害の情報はありません。
どうやらHAARPの本命はこれだったようですね。

太陽風について

明日かあさって頃、宇宙天気ニュースによると太陽風が2発やってくるそうです。満月ですし、HAARPも大振れるかもしれません。もし、振れたときは10日間注意してください。
1月ハイチ大地震
2月チリ大地震
3月台湾南部地震
4月中国青海省地震
5月南大東島地震
6月????

【日本】沖縄県南大東島でM6・1

5月18日大振れについて
5月26日PM17時53分頃震源地;南大東島 M6・1最大震度4北大東村 深さ;10Km
HAARPが振れてから、8日目に発生しました。被害や津波はなかったようです。
 

日本海中部地震から27年

明日の正午で日本海中部地震から27年目になります。日本海のプレートが動くことになります。28年目へ。。。。。。。。そして三陸南地震から午後18時24分で7年目になります。8年目へ突入。日本海溝も動きます。

5月23日=18は平和ですた

西日本の大雨は東日本へ移動しますた。明日には北日本に移動します。西日本では水害が相次いでいるようです。土砂災害には気をつけてください。

大雨とHFチャートの関係について

西日本各地では、大雨のようです。HAARPのHFチャートもバリバリ大きく振れています。インド南部の旅客機事故を思い出しますが。。。。いったいどこを今年は揺らすつもりなのでしょう。

旅客機への攻撃について

インド南部で22日午前6時半日本時間同10時ごろドバイ発のエア・インデイア892便(ボーイング737型)が着陸に失敗。滑走路を飛び越えてがけ下に転落し、炎上した。地元テレビによると、乗員・乗客約170人のうち8人の生存が確認された。大半は死亡した恐れがある。

事業仕分けについて

事業仕分けで、宝くじが事実上廃止になりました。
さて、高速道路無料化延期についてなにか裏がありそうな予感がします。6月になにかがあるのでしょうか。

オレンジも始動

HAARPくんオレンジも始動したそうです。太い縦線がきています。人工波なのでしょうか。グラフも微妙に乱れています。結果が出るまで後8日以内となりました。

HFチャートどす濃い

HAARPくんのHFチャートがやばく濃いです。宇宙天気ニュースによると、地磁気も乱れているようです。結果が出るまで残すとこ9日でしょうか。

HAARP再開

HAARPがまた振り切れました。-250nTです。パターン黒のようです。
インドネシアの次は何処を狙うきなのでしょうか。10日以内注意です。

上町断層について

2012年に大阪でM8の大地震が起きるとジュセリーノは予言しています。気になるのが、上町断層 大阪市内に走る巨大な断層です。これも当たるとは限りません。何事も準備が大切なのです。

カルフォルニア大地震について

ここの大地震もいつ起きてもおかしくないと言われています。日本では、カスケード大地震と呼ばれているそうです。発生すればM9・4となります。日本の沿岸にも数Mの大津波が襲います。

HAARPについて

HFチャートが始まってから数日ほど経ちますが、揺れが来ません。放牧塾さんから得た情報です。5月14日の予言は一応過ぎましたが,一週間は警戒です。

今日は平和について

今日の予言は外れでした。これが一番なのです。次は6月6日日曜日にアメリカの大学で襲撃事件があるそうですが、いやな予言ですね。。。。

明日の予言について

某予言者が5月14日に東京でM7・7と予言しているようです。しかし、この間インドネシアで大地震が来たので大丈夫でしょう。HAARPも静かですし。

四川大地震から2年

今日、四川大地震から2年がたちました。プレートも数センチ動いたということです。3年目の今年、世界では大地震が相次いでいます。ハイチ・チリ・台湾・中国・インドネシア毎月のように大地震が発生しています。HAARPが乱れたら必ず発生しています。来月以降がどうなっているか心配です。

千葉大地震の予測について

昨日、日本テレビで不可思議探偵という番組をやっていました。どうやら千葉大地震が2009年~2015年にかけて発生するとのことです。規模はM6・8東京でも地盤の弱い場所だと、震度7を観測するそうです。
予知方法はコンパスだそうです。くるくる回れば地磁気が乱れているのがわかるとかわからないとか。HAARPくんが乱れていないので安心でしょう。

ロシア炭鉱で2度の爆発11人死亡 70人が坑内にについて

ロシア炭鉱で爆発11人死亡 70人が坑内に
ロシアで爆発事故があったようです。11人が死亡したこの事故。70人が不明とのことです。どうなるのでしょう。なにかの警告でしょうか。

インドネシア スマトラ島北西部M7・2

5月3日にHAARPで大きな振れがあったの覚えていますか?どうやらその結果がでたようです。インドネシアでM7・2津波警報も
建物の被害がでたようです。そのまえにも、東京23区で地震があったようですね。やらせはせんと言ったはずなのですが。やらせてしまいました。東京のほうはエンジェルさんが守ってくれているみたいですね。
5月9日13時33分頃 震源地:東京都23区 最大震度3M4

タジキスタンで決壊について

タジキスタンで川が決壊死者行方不明者多数
タジキスタンでは大変なことになっているそうです。川が決壊したそうです。死者が少なく、行方不明者が多数40人以上います。モスクワでは爆弾テロ事件があったようです。あとでまとめます。

重慶で竜巻や雹に伴う暴風雨 29人死亡について

中国で竜巻29人死亡
HAARPとみられる気象兵器の攻撃がやってきました。竜巻による被害です。上海万博開催の国を狙ったのでしょうか。死者は29人。これが、上海市だったらさらに被害が拡大するでしょう。人口が少ない町でよかったのですが。

世界各地で中規模地震相次ぐ

どうやら、世界各地でHAARPの結果が出ているようです。
日本時間4日午前チリ南部M6・4
日本時間6日午前1時29分頃インドネシアスマトラ島沖M6・3
日本時間6日午前11時42分頃ペルー南部M6・4
ちなみに、今日は下弦の月です。HAARP沈静化のあとに揺れました。

HAARPと月齢

下弦の月にあわせたかのようにグラフが落ち着きました。どこを狙うきなのでしょうか。沖縄かはてまた珍しくアメリカか。。。。。。。。。。。

普天間基地移設問題について

鳩山さんが記者会見する様子が今日、報道されましたね。沖縄の歴史は米と歩むと言いますが違いますでしょうか。沖縄が駄目なら東京湾岸帯に埋め立てをってのも駄目でしょうか。ポッポさん

鳥島近海M6・1

鳥島近海で、3日PM19;28頃M6・1の地震があったようです。これが、HAARPの対応するかどうかの地震は10日おいてから結果を見ましょう。

HAARP大振れ再び

HAARPのグラフが大きく振れはじめました。GW中なので、国内大地震も警戒しなくてはだめです。-250nT振り切れていますので、M7以上に警戒してください。10日以内です。つまり、予言の日5月14日周辺でしょうか。
プロフィール

haarpest

Author:haarpest
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。