スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日から7月ですね

明日から7月ですね。真夏が始まります。2010年もいよいよ後半。。。。大地震もなく、平和な前半でした。さて、後半はどうなるでしょう。わかりません。
スポンサーサイト

6月末になりますね。。。。

いよいよ6月末になりますね。。。最近、東北地方で地震が多いようですが、小沢ジョークなのでしょうか?↓
6月18日午前11時23分頃択捉島南東沖最大震度3M6・3深さ10Km
6月19日午後19時01分頃青森県東方沖最大震度3M4・9深さ30km
6月28日午前6時03分頃苫小牧沖最大震度4M4・9深さ60Km
6月29日午前4時13分頃山梨県中・西部最大震度3M2・9深さ20km
6月29日午前7時24分頃岩手県沿岸南部最大震度3M4・6深さ120Km
どうやら、株式市場閉鎖中に脅しているみたいですね。。。。

函館市で震度4ですか

今朝6時、函館市で震度4の地震があったみたいですね。震源地は苫小牧沖深さは60kmとなんともまぁ…深い。問題になっている自由の女神ちゃんが怒りだしたのでしょうね。ぐほほ

7月になりますね。

もうすぐ7月になりますね。7月は大地震注意月間としましょう。新潟中越沖地震や2年前の福島県沖地震、2年前の三陸はるか沖地震も7月ですた。夏は大地震が多い!駿河湾地震は8月ですたね。

[海外]ソロモン諸島M7・1

海外で大地震だそうです。ソロモン諸島でM7・1周辺諸国に津波警報が発令されたそうです。今日は満月と部分月食ですね。やはり、大地震が来ました。次は新月に注意でしょうか。またHAARPも暴れてます。

各地で目撃されている夕焼けについて

さて参議院選挙も盛り上がってきてますが、どうやらHAARPさん夕方に活発的なようです。21日~24日にかけて茨城県~大阪府にかけて夕焼けに異常が観測されているそうです。2007年の参議院選挙は新潟県中越沖地震あの原発震災でしたが、2010年の参議院選挙はどう攻撃するのでしょうか。。。。

日本決勝トーナメント進出について

おめでとうございます岡田JAPAN(民主党ではなく。。。。)さてジュセリーノの予言、見事にはずれましたね。清々しい朝です。今年何度目の外しでしょうか。

沖縄戦没者慰霊祭について

今日は沖縄戦没者慰霊祭でしたね。日本は攻めてくるのを本当に知っていたのでしょうか?知っていたのならどうして、我々日本人を犠牲にしたのでしょうか?気になります。

7月11日=18について

7月11日は彼らの好きな18に化ける日でもありますね!この日は選挙の日やワールドカップ閉会式の日でもあります。世界がいろんな方へ目を向ける中、2・27~2・28まあバンクーバーオリンピック閉会式にあったチリ津波騒動のときみたいに、またパニック災害が発生するのでしょうかねえ。。。

HAARP6月分の活動終了?

HAARPおちつきました。7月も彼らはM7前半の大地震をインドネシア周辺に起こすつもりなのでしょうか。。。

鹿児島の豪雨について

さて鹿児島で何かやっているそうですね気象兵器さんは恐ろしいです。通過後に桜島大噴火とかあるのでしょうか?ただの妄想です!やらせはせん!やらせはせん!

FIFAワールドカップについて

今夜、日本vsオランダが行われております!オランダが最強最強言っておりますが、岡田JAPANに勝利してほしいです。

引いてしまいました。

夏風邪ついに引いてしまいました。やはり季節の変わり目に風邪は付き物なのでしょうか。。

HAARPフル活動?

今日1日、HAARPのデータを見てみたのですが、やはり何か国内でやっているようです。
(朝から上空は三沢米軍機で五月蝿いです。。。。。。。。)パターンオレンジは欠損がめだっております。また、メーターも静岡沖地震のときより激しいです。政権交代前の攻撃が今年もあるのでしょyか。。。。
2009年8月11日静岡沖地震→8月末選挙で民主党圧勝
2010年?????????

【海外】インドネシアパプア州沖M6・2 M7・3

またまたインドネシアで大地震が発生しました。
6月16日午後12時16分頃インドネシアパプア州沖M7.3
日本への津波の心配はありません。
HAARPさんはまた針が振り切れようとしています。本命が、この他にあるのでしょうか?????

梅雨入り各地で続々と。。。

全国各地で、梅雨入りが始まっていますが、東北北部だけ梅雨入りしていません。遅くても今週中には梅雨入りしそうとのことです。これで、北海道を除く全国が梅雨入りしたことになります。

インドシナ半島M7・6【日本】福島県沖M6・2

6月13日2つの地震が発生しました。
6月13日午前4時27分頃インドシナ半島付近M7・6
6月13日午後12時33分頃福島県沖M6・2最大震度5弱
HAARPが動きだしたのが、6月3日あたりですから、約10日後に発生したわけです。

函館から本州へ帰宅について

函館から夕方に戻ってまいりました。。本州へ避難して正解だったようです。福島で震度5の原発地震があったようですね。詳しく明日まとめたいと思いますた。

函館旅行について

函館旅行一泊2日がはじまりました。1日目は五稜郭見学と修道を見学しました。

不在について

ちょっと本州を脱出します。明日までいません。

韓国ロケット打ち上げ失敗について

韓国のロケットが今日の夕方、打ち上げられました。しかし、開始まもない2分後に通信が途絶え、失敗に終わりました。部品は、日本海に落下したと思われ、墜落による日本国内の被害の情報はありません。

六ヶ所村核燃料爆破計画の予言について

CIAが6月中に六ヶ所村の再処理工場にて、爆破計画があるという予言を発見しました。googleで「六ヶ所村爆破計画」とググッテみてください。もし、今の政権の中で起きたら、政府はどう対応するのでしょうか。期待と不安でいっぱいです。さて、ジュセリーノさんお予言期日がやってまいりますね。6月10日フイリピンM6・9の予言。なにもないと思いますが。。。。。。。

秋葉原無差別殺傷事件から2年

秋葉原無差別殺傷事件から2年が経過しました。御冥福お祈り申し上げます。
さて今日から菅内閣が発足されました。鳩山さんから菅さんへバトンが引き継がれたということです。伊藤博文から数えて94代目の内閣。日本の未来は明るいのでしょうか。。。

管政権誕生について

明日、管内閣が発足されます。民主党が今度の選挙で勝利したら、小沢内閣が誕生する噂もチラホラです。管内閣、小沢内閣、期待や不安がさまざまですが、どちらにせよ、長くは持たないでしょうと私は思います。

HAARPでドッカーン

HAARPはいつから攻撃するようになったのか?それは明治東京地震のときだそうです。。戦争開戦前に放ったのでしょう。現代の首都直下型大地震が東京市を襲ったわけです。日本初の人工地震だそうです。

グアテマラの穴について

今朝、めざましテレビでみたのですが、グアテマラの町の中心部に大きな穴があいたようですね。噂によると、HAARPが暖めすぎて失敗したとかしないとか。とにかく、大きな穴でした。

追跡HAARPくん

HAARPくん昨日から活発しています。また振れました。太陽が元気のようですね。第94代管内閣が来週いよいよ発足されますが、普天間問題どうなるのでしょうか。。。。

HAARP警報六月号

HAARPくん再び-250nTまで振れました。いよいよ日本でしょうか。管政権になる前に大震災になったらどうなるんでしょう。

鳩山&小沢W辞任について

鳩山由紀夫総理大臣と小沢一郎氏が本日午前中に辞任を表明いたしました。ポスト鳩山には管直人さんが立候補したそうです。辞任した理由は、やはりブログにも取り上げた「普天間基地移設問題」だそうです。麻生さんに続きまたもやです。

【インド領】アンダマン諸島沖M6・4の地震

米地質調査所(USGS)によると、インド洋アンダマン諸島沖で1日午前1時21分
(日本時間同午前4時51分)ごろ、マグニチュード(M)6・4の地震があった。
被害は報じられていない。
震源はポートブレアの東南東120キロで、震源の深さは127・7キロ。


HAARPの一発目らしき地震が発生しました。北米プレートなので日本も注意と2発目以降に警告いたします。ふぐり先生もおっしゃっていました。
プロフィール

haarpest

Author:haarpest
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。