スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなのを見つけますた

ロシアのKGBの工作員からの情報によると、欧米の闇の政権が東京を大量破壊兵器で攻撃し、北朝鮮のせいにすることを企んでいるという。この攻撃は8月6日の広島原爆の記念日に予定されているらしい。しかしCIAの幹部や他の情報源に確認すると、「東京を攻撃することは危険すぎるために出来ないだろう、何かをやるとしても発展途上国を狙うだろう」とのことだ。
いずれにしても欧米の闇の政権の終わりが近づいているので、何かとんでもないことを試す可能性は高い。この様な計画を止めさせるためには、少しでも可能性があれば事前にその計画を公に知らせることが必要である。
The Western criminal cabal considers nuking Tokyo and blaming North Korea

The criminal cabal running many Western governments is considering setting off a weapon of mass destruction, probably a small nuclear bomb, in Tokyo and blaming it on North Korea, according to a senior KGB agent who reports directly to Russia’s Vladimir Putin. The attack is planned on or near the August 6th anniversary of the nuclear bombing of Hiroshima, the source says.
A senior CIA source, however, did not think such an attack would take place: “they might try something with a third world country but to attack an ally like Tokyo would be too dangerous,” he said.
In any case, the cabal is getting desperate and dangerous as the financial noose closes in on them and all nations need to be on full alert for another major false flag operation. The best way to prevent this and other atrocities from taking place is to announce and expose their plans in advance.

スポンサーサイト

北朝鮮メディア、洪水被害の様子伝える

 北朝鮮・朝鮮中央テレビが28日、今月の大雨で発生した洪水被害を報じた。一部の地域では「50年ぶりの豪雨が降った」という。
 28日夜に放送された番組は、はんらんした河川や浸水した住宅地など被災地の状況を伝えたほか、住民が丸太で臨時の橋を架けるなど手作業で復旧作業に当たっている様子も紹介した。
 特に被害が大きかった開城市では、今月12日からの約1週間、雨が降り続け、「50年ぶりの豪雨だった」と報じている。開城市内の住宅114棟が倒壊したほか、東京ドーム約600個分にあたる面積の農地が浸水した。ただ、死者や行方不明者の数には触れられなかった。


(日テレNEWS24 07/29 16:21)

8月3日までにカリフォルニアで大地震?【拡散お願いします】

# 緊急!!クリフ・ハイからの急を告げるメッセージ!!2010.07.27 Tuesday
実は私はウェブボットのファンなのです。
しかし、クリフ・ハイ氏の英語って非常に難解なため、誤訳の可能性がかなり高く皆さんにあまりご紹介する事はないのですが、先ほどあるフォーラムで緊急メッセージとして紹介されていたものを発見したのでご紹介します。
最近はウェブボットも当たる確率を上げているように思えますが、こういうのはクリフ氏の言うように外れて欲しいものです。

長期に渡るデータの解析を通して、相反するリンクによって残された幾つかの緊急性のある要素をまとめる必要がありました。
緊急性のあるデータの集合には、大きな[被害を伴う]地震がアメリカ西海岸(十中八九、角運動量が惑星配列に由来する北米)で発生し、恐らくより可能性があるのはカリフォルニアmid-stateに至るまでの北米北西岸(Pacific NorthWest)である事がはっきりと示されています。
この地震は、8月3日までに[結婚式を中断させるような]さらなる問題を抱え込んでいるように見えますが、データの増大パターンは7月最後の2日間を衝撃点及び最大の余震が発生する日付である事を指標しています。
その後数ヶ月に渡り[輸送及び移動]が[(ある地域において)制限]されるような[道路]や[橋梁]に損傷を与える事が示唆されています。同様に、長期(数ヶ月から数年)に渡り水の流れに影響が出ると見ています。
データ中の[水の経路の変化]に関する長期表示の異様な数字は、2010年11月に向かって増大傾向にあります。
これらのかなりの部分は、懸案中の地震が7月末に起きるという結果を示す、緊急性のあるデータの何らかに由来しています。
私が間違っているのかもしれませんが、何れにしても皆さんに知らせようと考えました。
今夜(2010年7月26日)ラジオのコースト・トゥ・コーストAM(Coast to Coast AM)でジョージ・ノーリー(George Noory)とこれについて話そうと思っています。
恐らくこれは起きないでしょう。中断することなくパイが焼けますように。

HAARPのデータが見れず

404エラーと出ていますので、サーバー自体(HAARP自体)はあると思います。何か起きるのか?それとも事業仕訳か?気になります。

記事が200になりますた

くほほほ。記事が200になりますた。みなさまのおかげです。次は300へ向け頑張りましょうか。次は秋辺りでしょうか。くほほほ
ありがとうございますた

列車衝突事故の原因は?

3種類の事故防止バックアップ装置作動せず 山陽新幹線の保守車両脱線


 山陽新幹線のトンネルで保守用車両同士が追突、脱線した事故で、追突したトンネル保守車の衝突防止に関する3種類の装置が正しく作動していなかった可能性が高いことが26日、分かった。JR西日本が記者会見で明らかにした。ブレーカーが落ちて装置の電源が入っていなかったことなどが原因とみられる。

 JR西によると、保守用の車両には赤外線で300メートル手前で双方の車両の距離を感知し警報やブレーキが作動する「衝突防止装置」のほか、電波で車両の接近を感知する「接近警報装置」、一定時間運転の操作をしなければ警報が共鳴し非常ブレーキがかかる「居眠り防止装置」などの事故防止装置が搭載されている。

 社内調査に対し、関係者らは、追突したトンネル保守車は「衝突防止装置」が事故直前まで作動しなかったことに加え、事故直前には「接近警報装置」も作動していなかったと説明。

 JR西の調査で、接近警報装置の電源のブレーカーが落ちていたことが判明。このため、JR西は同じ電源の「居眠り防止装置」も作動していなかった可能性が高いとみている。ブレーカーは人為的に簡単に操作できないが、過電流が流れた際に落ちる可能性があるという。

 一方、保守車を運転していたJR西の孫請け会社の男性運転士(27)は、「日ごろ、接近警報装置を頼りに運転しており、約15分前には(現場から約10キロ離れた)新神戸駅付近で作動していた」と説明。

 さらに「何度か居眠り防止装置のブザーを聞いた。前方のレール削正車を200~300メートル手前で発見し、ブレーキをかけた」「50メートル手前で衝突防止装置が共鳴し、ブレーキがかかった」としているが、兵庫県警には「前をよくみていなかった」と話しているといい、確認を急ぐという。

 また、JR西は削正車に乗車していた男性作業員(22)が肩の痛みを訴え、事故当日に病院で受診していたことも明らかにし、県警は業務上過失往来危険容疑に加え、業務上過失傷害容疑も視野に捜査を進めるという。

(産経新聞 07/26 14:42)

フィリピンミンダナオ諸島群発深発大地震最大M7・4

比南部でM7.4の地震


 米地質調査所によると、フィリピン・ミンダナオ島沖で24日午前7時15分(日本時間同8時15分)ごろ、マグニチュード(M)7.4の地震が発生した。震源地は同島コタバトの西南西約120キロ、震源の深さは約617キロ。この地震の直前にも何度か同規模の揺れが観測された。

(時事通信社 07/24 08:37)

なぜ石川だけがアナログ停止?

24日アナログ完全停止=石川・珠洲地域、全国に先駆け


 総務省は24日正午、全国に1年先駆け、石川県珠洲地域で地上アナログ放送を完全停止する。珠洲市全域と、隣接する能登町の一部の計約8800世帯が対象。デジタル放送の視聴対策や周知活動の効果を検証し、全国実施に向けた課題を洗い出す。

(時事通信社 07/23 17:35)

【日本】千葉県北東部M5・3

 気象庁によると、午前6時6分ごろ、地震があった。震源地は千葉県北東部。震源の深さは30キロ。地震の規模を示すマグニチュードは5.3と推定。この地震による津波の心配なし。
震度5弱を観測したのは、茨城鹿嶋市。
震度4を観測したのは、小美玉市、つくば市、潮来市、美浦村、稲敷市、かすみがうら市、神栖市、行方市、鉾田市、千葉神崎町、香取市、成田市。


(日テレNEWS24 07/23 06:25)

【日本】奈良県M5・1

震源地は奈良県 津波の心配なし


 気象庁によると、午前6時19分ごろ、地震があった。震源地は奈良県。震源の深さは60キロ。地震の規模を示すマグニチュードは5.1と推定。この地震による津波の心配なし。

(日テレNEWS24 07/21 06:41)

感染症に注意してください

 海外から帰国し、「デング熱」という感染症にかかる人が増えている。今年は7月4日までに62人の感染が確認され、去年の同じ時期を上回っている。
 デング熱はアジアやアフリカなどで、蚊に刺されて感染するもので、高熱や関節の痛みが特徴。今年は、インドネシアからの帰国者に感染が多く、厚労省が注意を呼びかけている。


(日テレNEWS24 07/20 20:39)

インドで列車事故テロの可能性なし

インド:列車衝突事故 60人死亡170人以上負傷


 インド東部の西ベンガル州サインティアで19日未明、駅に停車中の夜行列車に別の夜行列車が衝突し、少なくとも乗客ら60人が死亡、170人以上が負傷した。列車の運転士が信号を見落としたか、何らかの通信ミスの可能性が指摘されている。双方とも車両は満員状態だった。搭乗者名簿に日本人の名前はない。

(毎日新聞社 07/19 19:31)

【海外】パプアニューギニアM7・2 M6・9

パプアニューギニアでM7規模の連続地震、一時津波警報


 [ジャカルタ 18日 ロイター] パプアニューギニアで18日、マグニチュード(M)7クラスの地震が連続して発生した。インドネシア当局は津波警報を出したが、間もなく解除。地震による被害の情報はない。
 米地質調査所(USGS)によると、最初の地震はニューブリテン島カンドリアンの東117キロが震源。インドネシア当局は、2回目の地震のマグニチュードは7.1だったとしている。
 パプアニューギニアの首都ポートモレスビーの当局者によると、ニューブリテン島の港町キンベでは揺れを感じたが、家屋の倒壊など被害は今のところ報告されていないという。

気象兵器が活躍?

世界各地で大雨災害が発生しているそうです。気象兵器の仕業でしょうか?中国やフィリピン、日本だと西日本が話題になっていますね。特に広島ですか。。。。

北朝鮮へのマインドコントロールについて

北朝鮮では無麻酔の手術が行われているようです。戦前の日本みたいですね。。。そして北朝鮮も韓国と戦争するのでしょうか。。。HAARPは恐ろしい兵器ですね。麻酔なしで兵器なのでしょうか。くほほほ

中国のUFO騒動について

中国のウイグル辺りで、UFO騒動があったみたいですね。しかも、七夕の奇跡ならぬ、未確認の奇跡でしょうか。。。。とりあえず、軍の情報によりますと、正体は不明とのことです。
未来人は、上海万博を見に来たのでしょうか。。。。

台風2号について

台風2号の進路気になりますね。。。台風2号発生と同時に又、ヨークルト火山が噴火したそうです。カトラでは火山性微震が続いているとか。。。。。

パウルくんについて

サッカーの予言者パウルくん。予言者から引退すると、マスメデイアからの報道がありました。
裏はとなると?????
1.食用にされる
2.食糧難の国、アフリカやソマリアに送られる
ということでしょうか。。。。かわいそうですが。。。。。

深い眠り計画の次は???

深い眠り計画も何事もなく終わったようです。次は、9月にカリフォルニアで大地震という欧米人による警告です。どうせ、どうせ、このブログに書けばなにも起きないのですから書いたので、外れるに違いないでしょう。。。。。放牧塾さん、リンクしていただきありがとうございますた。

参議院選挙ですね。

テレビは参議院選挙で盛り上がっていますね。どっちに勝敗が転がるのでしょうか。。。。そして、明日は深い眠り計画があるそうです。皆既日食で終わってほしいのですが。。。。。。

7・11計画について2

―――転載開始―――
今度の7月11日の早朝の午前4時17分頃、今石油リークで問題になっているメキシコ湾の海域で世界最大の水爆の1000倍もある爆発で地震を起こすという計画があるから注意しろというアナウンスメントだというのである。この計画の名前は「深い眠り(Deep Sleep)計画」。

この計画は、イルミナティーの全体主義者たちがこの地に入った19年前の1991年にアメリカ合衆国を破壊する目的で意図的に仕込んだ計画であるという。メキシコ湾の海水を上昇させ、上空の大気にエアポケットを作り出す。これは、石油漏れしている海底に地震を引きこすことが目的である。同時にオーストラリア西部でイルミナティーの会社により巨大なソナー実験が行われ、巨大地震が引き起こされるという。またメキシコ湾では海底破壊により巨大なガスバブル(100マイル断面積で600フィートの高さ)を放出させる。100千パウンドプレッシャー/平方インチの空洞を水中に放出する。これは、30マイル(50km)平方の広域にガスを降り注ぎ、ガスの雲を生み出す。これは空中の酸素と反応して超巨大な爆発を引き起こし、信じられないスピードの衝撃波を作り出す。この現象は、7月11日の深夜から7月12日の早朝までに引き起こされる。目的の時間は7月12日午前4時17分のまだ大半の人々が眠っている時間帯に行われる。このガス爆発は周辺に極度の酸性雨や有毒の雨をもたらす。そしてこの爆発は最大の水素爆弾の何千倍もの規模となるように目論まれている。この爆発は、津波も生み出し、津波により問題の海域から100マイルの内部の陸地にまで洗い流され、そこへ死のガスをもたらす。7月12日の午前中から20時10分までにはターゲットとなった領域に「ケムトレイル」もまき散らされる。航空規制されるため、メキシコ湾には行かないように、近づかないように。多くの人々が眠ったまま亡くなる為、その後の処置は国連軍(UN)がマレーシアなどから進軍し、FEMA収容所や刑務所が利用される。

とまあ、私が聞き取れた部分は、おおよそこんな趣旨のメッセージである。

本人たちが言うように、これは全世界にいるNWOのナチの普通のメンバーへの上層部から連絡である。7月11日夜から12日の早朝の間に巨大な地震と爆発現象がメキシコ湾で起こる。

これを世界の支配者層は知っている。この現象が起こると残念な自然現象が起こったということで話は済まされ、国連軍が前もって準備し、そこに一気に入植し、アメリカ南部を支配下に置く。だから、ナチのメンバーのみなさんはここに行ってはいけませんよ、ということらしい。

偽ユダヤ人のイルミナティーにとって、メキシコ人やアメリカ人、黒人やアジア人の命などこれっぽっちも大事だとは思わないらしい。

はたしてこの大爆発が本当に引き起こされるかどうかは知らないが、7月11日から12日はメキシコ湾とオーストラリア西部は要注意である。注目しておこう。

7・11計画について

アメリカの掲示板によりますと、日食がある7月11日(日本時間だと7月12日?)に深い眠り計画がメキシコ湾であるそうです!詳細は次のブログにて

米東部の熱波について

日本ではあまり報道されていませんが、米東部では異常熱波が発生しているそうです。一部地域では40度を記録しているそうです。又、中国では60年ぶりの猛暑。2012への警鐘なのでしょうか。

NHK,大相撲夏場所中継中止について

世界に配信されていた、大相撲夏場所の中継が中止となりました。異例の事態です。7月11日になにかあるのでしょうか。。ワールドカップに選挙、大相撲中継の中止。とんでもニュースだらけです。

東京で集中豪雨

2008年8月の集中豪雨に続き、2010年7月に2年ぶりに東京で集中豪雨があったそうです。場所によっては100ミリを記録…次の2年後は2012年…まさか2012年に集中豪雨の本番でしょうか。

【日本】岩手県沿岸南部M6・3

7月5日午前6時56分頃震源地:岩手県沿岸南部M6・3深さ30km
最大震度4
津波の心配はありません。

異常気象について

世界各地で異常気象が相次いでいるようです。ヨーロッパでは、連日の熱波が襲っているようです。九州では大雨が降り洪水が発生しているようです。2012年までに地球はどうなってしまうのでしょうか。。。

7月HAARP穏やか

世間は7月ですね。HAARPは穏やかです。さて今月はいつから活発になるのでしょか。グラフを見てみますと、昨日までちょっと怪しい動きだったようです。どこを狙っているの??

PISCOの予言について

PISCOさんが、今月中に関西に大地震がくると予知?(予告?)しているそうです。遅くても秋までに揺れるそうです。さてどうなるのでしょうか。民主党政権のなか大地震がきたらと思うと、アソコも震えます。

メキシコ湾石油流出事故の報道について

日本では、あまり報道されていない、このニュースですが、アメリカのCBSイブニングニュースでは連日のようにリアルタイムで報道されています。石油が流出して72日が経過したそうですが、まだ流出がとまらないようです。更にハリケーンも発生したようなので、被害の心配があります。
プロフィール

haarpest

Author:haarpest
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。