スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【南米】ニューギニア付近M7・0

発生時刻 2010年9月30日 2時10分ごろ
震源地 ニューギニア付近
緯度 南緯4.8度
経度 東経133.8度
深さ ---
規模 マグニチュード 7.0
スポンサーサイト

9月30日インドネシアM7・6の大地震から1年

そしてサモア大地震津波から1年になります。明日も震度4クラスが起きるのでしょうか?きになりますた

今度は福島県で震度4ですか

尖閣問題やら北朝鮮の後継者問題やらで騒いでますが、沖縄 千葉、北海道 の次は福島ですか。



9月29日福島県 最大震度4M5・8 17:00頃

千葉で震度3の地震があったみたいですね。

未明に千葉で震度3の地震があったみたいですね。HAARPの結果ではないようですが。。。。やはり本命は9月29日から10月1日でしょうか?

9月26日も無事すぎようとしてます

さて昨夜、HAARPのデータが欠損してるというのをみました。これは初めてだというらしいのです。9月26日がすぎても9月30日、10月1日がまだあります。きゃんたま引き締めて警戒しましょう!

【日本】フジタ4人拘束「25日中に面会」

「25日中に面会の見通し」フジタ4人拘束


 中国で建設会社フジタと現地法人の日本人社員4人が拘束されている問題で、外務省は25日、4人との領事面会が同日中に実現する見通しになったことを明らかにした。同省幹部は「面会は本日中に行われる予定との考えが中国側から伝えられた」と語った。4人の解放の見通しは立っていない。

(産経新聞 09/25 18:42)

【日本】船長を処分保留で近く釈放へ 中国漁船衝突

 沖縄・尖閣諸島沖で中国の漁船と日本の巡視船が衝突した事件で、那覇地検は24日、中国人船長を処分保留で近く釈放する方針を固めた。
 この事件は、尖閣諸島沖で7日、中国の漁船が海上保安庁の巡視船に衝突したとして、中国人船長が公務執行妨害の疑いで逮捕されたもの。中国人船長は容疑を否認しているが、那覇地検はこの船長を起訴せずに処分保留とし、近く釈放する方針を固めた。
 那覇地検は会見で、起訴せずに釈放する理由として「国民への影響や今後の日中関係を考慮すると、これ以上身柄の拘束を継続して捜査することは相当ではないと判断した」と説明した。この決定については、24日に福岡高検・最高検と協議の上、決めたという。


(日テレNEWS24 09/24 15:34)

【アメリカ】尖閣漁船衝突事件 前原外相、EU外相に理解求める

尖閣漁船衝突事件 前原外相、EU外相に理解求める


 【ニューヨーク=酒井充】訪米中の前原誠司外相は22日午後(日本時間23日午前)、ニューヨークで欧州連合(EU)のアシュトン外交安全保障上級代表(外相)と会談し、沖縄・尖閣諸島付近の海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突事件をめぐる日本政府の対応に理解を求めた。

 前原氏は会談でアシュトン氏から衝突事件の経緯について説明を求められ、国内法にのっとって粛々と対応する従来の考えを強調した。前原氏は23日朝(同23日夜)、クリントン米国務長官との初めての会談に臨む。

(産経新聞 09/23 17:01)

第三次世界大戦について【転載】

World War Three

第三次世界大戦

第三次世界大戦の要約

3つの世界大戦のシナリオが数十年前に描かれていた(共謀の歴史参照)。既に2つの世界大戦は実現されており、3番目で最後の世界大戦は、中東全体を激しい大災害に巻き込むようイラク(Iraq)、イラン(Iran)そしてシリア(Syria)への攻撃が引き金となるよう描かれている。一旦アメリカがその第一線部隊の大部分を中東に固定化すると、北朝鮮が韓国を攻撃する事になっている。またアメリカの部隊が限度を超えて伸びきったところで中国が台湾に侵攻することになっている。これが第三次世界大戦の到来を告げるだろう。

世界大戦の定義:
世界大戦の構成要素とは何か?どれくらいの国の関与が必要か?多数の局地的な小競り合いが集まったどの時点で誰が決断し、それを世界大戦と呼ぶのか?第一次世界大戦、そして第二次世界大戦の時には誰がその公式な始まりを宣言したのか?

「第三次世界大戦」という語は、反体制的報道機関やインターネットでおおっぴらに使われているにも関わらず、大手のニュースネットワークは世界大戦を暗示する如何なるフレーズをも平然と使用を避けていることに注目した事があっただろうか。

近代史上2回起きた出来事の定義を発見するのが困難になった時から、「世界大戦の構成要素とは何か」という質問に答える私の試みがある。

世界大戦とは、2つ以上の国が関係する軍事紛争で、少なくとも20ヶ国の主要国が共通の敵への攻撃に参加し、著しい生命の損失によって一般の人々が注目すべきものだ。

この定義によって、第一次大戦と第二次大戦は事実上の世界大戦であったと認められる(どちらの戦争も世界にある殆どの既存の国によるある程度の関与があった:英国、仏国、独国、伊国、日本、米国及びソ連)。第三次世界大戦実現の日に非常に近づいている事も理解できる。第三次世界大戦開始のために満たされる必要があるのは、2国間以上の国との間の軍事摩擦のみである。間もなくイスラエルはパレスチナを攻撃する、或いは北朝鮮が韓国か米国を攻撃する、若しくは中国が台湾を侵略するだろう。我々は次の世界大戦の軌道に乗っているのだ。

民主党政権中に冷戦へ突入?

民主党政権で問題となっている「尖閣諸島衝突事件」これに中華人民共和国は猛反発しているようです。アメリカ、北朝鮮の次は中華人民共和国ですか。。韓国やロシアまでに喧嘩売ったら2011年はないでしょう。

Wiiを年明けにも購入します

時事ニュースは今日はお休みしたいと思います。
Wii←これに興味をもちますた。19800円みたいでやすいですね。これで毎日ダイエットなんていいんじゃないでしょうか?子ふぐり頑張りたいと思います。

【バグダッド】バグダッドで爆弾テロ、29人死亡

 フランス通信(AFP)によると、イラクの首都バグダッドで19日、警察署前など2カ所で爆弾テロがあり、少なくとも29人が死亡、110人以上が負傷した。8月末に駐留米軍の戦闘任務終了が宣言されて以降、最悪の被害。国際テロ組織アルカーイダ系武装勢力の犯行の可能性が高い。(カイロ 大内清)

(産経新聞 09/19 21:23)

9月23日~9月24日菅代表、海外にて会談

 【ワシントン=犬塚陽介】ギブズ米大統領報道官は17日の記者会見で、オバマ大統領が23日、国連総会が開かれるニューヨークで菅直人首相と会談すると発表した。

 会談では日米同盟の重要性を再確認し、日本が実施した為替介入や経済問題、米軍普天間飛行場移設問題、北朝鮮の核問題などについて協議する。日米両国は国連総会の期間中、ニューヨークで前原誠司外相とクリントン国務長官が会談する方向で調整を進めている。

 オバマ大統領は23日の国連総会で演説し、その後、菅首相のほか中国の温家宝首相とも会談。24日には東南アジア諸国連合(ASEAN)の首脳らと会議を行う。

(産経新聞 09/19 08:01)

秋休みをとっていますた

結局、民主党も菅さんのまま、マクニモーグルさんの予言も撤回、ジュセリーノさんの予言も撤回のまま10月になろうとしています

東北で土砂災害続く~警戒のお願い~ 気象庁

東北で大雨続く=土砂災害など警戒を―気象庁


 日本列島は16日午後も、列島を南北に挟む形で移動する二つの低気圧の影響で、東北から近畿にかけ大雨が続いた。大雨は東北の太平洋側では17日朝にかけて続く見通しで、気象庁は土砂災害や河川の増水などに警戒を呼び掛けた。 

(時事通信社 09/16 17:16)

小沢氏敗北 第95代菅第2次内閣17日発足へ

明日、菅さん2期目の内閣が発足します。。民主党政権誕生から1年過ぎましたが、侵略という言葉はそろそろでしょうか?

2000nT HAARPの影響はそろそろ?

あなたも簡単地震予知さんのプログでは、トンガ スマトラらしいです。双子???これは昨年9月末のサモア スマトラを思い出させますね…。また新たな地殻変動でしょうかgkbr

HAARPいよいよ明日から最大限注意

さて、一昨日は、テレビでデイ・アフター・トゥマローという災害映画をやっていますた。
HAARPの振り切れ直後にやるというのが、何とも気味悪い話ですが。
津波の場面がリアルですたね。



さて、明日は、いよいよ14日です。

コメント欄にもありましたが。その翌日の15日というとリーマンショックからちょうど2年目ですね。

2010.09.15=2+1+9+1+5=18です。

預言者と言われる人の予言も集中している日のようですね。
マクモニーグルさん、ジュセリーノさん等の予言日が9/15日だそうです。

何か数字的に意味がある日なのかもしれません。
そういえばエージェントさんも先月15日、エネルギー的どうのこうの言っていたのを覚えています。
先月そう書いたのを覚えているでしょうか。
彼は日本ではなく、カリフォルニアの方を気にしているようですが。

14日の、民主代表選。
どうも小沢さんが圧勝という雰囲気らしいですが。
ネット調査ではどこも小沢さん圧勝という結果が出ていますが。
まぁ、まだ分かりませんが。
14日小沢さんが勝つと、次の日の15日。

何か意味がある日なのかもしれません。

HAARPというのは、上空の電離層を電子レンジの原理で温めて、その反射が地面に跳ね返るのを利用しています。
感覚の良い人なら分かるのではないでしょうか。
先日グラフに出たのが上空に打ったところで、たった今、上空から反射が来ている最中かと思います。
頭が痛いとか。耳鳴りがするとか。
何か感じたら逃げて下さい。



恐怖を煽り過ぎても何なのですが。
とりあえず準備をするだけしても損はないでしょう。

災害時の必要な物
前にも書きましたが、ここはいろんな必要なものが書いてありますね。
http://www.unity-design.jp/unity_slowlifecafe/slc06_saigai/slc0605_vision/slc060%82T_vision.html

ブロ友さまのふんどしばあちゃんさんも書いてくれています。参考にして下さい。
携帯各社の災害時掲示板はチェックした方が良いかと思います。
災害時トリアージというのがあるので病院では普通の怪我だと後回しになるということのようです。
http://ultramaman.blog9.fc2.com/

ワタスの場合ならそうですね。
都会にいるのならリュックにキューピーマヨネーズ1本でも入れておきます。あとは水を数本。
マヨネーズだけで1ヶ月生き残ったと言う人がいたようですが。
後は通信手段として携帯電話。バッテリー切れを防ぐために乾電池式充電器と乾電池を数本は必要でしょう。あとは歩いて帰る時のために方位磁石とか。

ワタスの妄想で言うのですが。

今回、もしくるなら津波だと思いますね。
HAARPの振り切れ直後にデイ・アフター・トゥモローを流すあたり。
最近ではNHKスペシャルで巨大津波についてやっていますた。

もうひとつ気になっているのに風水的な話があります。
詳細は後で書きますが。
東京スカイツリーは最近高さが東京タワーを超えたようですね。
築地というのは集中的に外資に買収されていて、東京湾と皇居のルートに築地があるわけですが。

築地というのは風水的な結界が破れた場所らしいです。
スカイツリーと東京タワーを結ぶ線が皇居と築地本願寺を切り離すルート。
エネルギー的に結界が破られるような形だそうです。
明治政府はこういう靖国神社を中心にした魔方陣を作っていたようですが。

画像

それが破られた。
詳細は後で書くにしても。

お台場写真日記も書きましたが。東京湾方面が怪しいと見ています。
まぁ、これは完全にワタスの妄想です。

ワタスはとりあえず明日~15日は内陸部に逃げることをお薦めしますが。

まぁ、何もないかもしれませんし、あるかもしれません。
備えるだけしても損はないかと思います。

このブログ。どうせキチガイブログです。何を言われようと一向に構いません。
またはずれた。馬鹿にされるのはなれますた。何と言われても警告を発し続けます。
こんなブログでも役に立つこともあるかと思って書いています。


本当にありがとうございますた。

秋の味覚も変化?

「秋の味覚」相次ぐピンチ・・・サンマに続きシラスも不漁

2010.9.11 18:00
 「生シラス」として全国的にも有名な静岡県沿岸のシラス漁が、今年は不漁にあえいでいる。田子の裏港では水揚げ量が昨年の10分の1程度まで落ち込み、今月末に地元で予定していた「しらす祭り」の中止を決めた。春先には、サクラエビも不漁で昨年よりも25%程度落ち込んでおり、県漁業関係者や寿司(すし)店などの飲食店は、「県の名産がこれでは困る」と肩を落としている。
 田子の裏漁業協同組合によれば、8月のシラス水揚げ量は約8トンにとどまり、3~7月までの総量を合わせても計約20トンにしかならなかった。この数字は例年の10分の1程度といい、外山組合長は「今まで経験したことのないひどい状況。こんなに獲れなかったのは初めて」と嘆く。
例年にない不漁で、今月26日に予定していた「しらす祭り」の中止を6年ぶりに決定。



本山さんの地震予言

『 私のゲリースクールの仲間に、地震の前兆を感知する能力を持った方(男性)がいます。
彼には、何か感じたら連絡下さいと以前に頼んでいたのですが、今週末に地震の発生で感じるものがあったとのことです。

これは地震の予言ではありません。ただ特殊な能力を持った人が感じるものがあったので、当Hの訪問者の方々だけでも注意を喚起したいと思いました。頭の隅に置いていただければと思います。

彼からのメールを抜粋します。

・・・<地震の前兆を感知する能力を持った方からのメールの抜粋開始>・・・
今週末は周期的に揺れやすいタイミングです。
発生の確率は五分五分といったところでしょうが、
東京も揺れに含まれる範囲において仮に震源が内陸だった場合、
最大震度が5以上になる可能性も考えられます。
最近の動きから極大がAM5時~6時頃にきていますので、
早朝に発生するかもしれません。

これは必ずしも発生するものではありませんし、
もちろん不安を煽るつもりもありません。
今週末お出かけの際は、かばんに500mlのペットボトルを忍ばせておく、
また就寝時には高いところに物を置いておかない等、
ちょっとした心掛けをしておいて頂ければと思います。

皆様、良い週末をお過ごし下さい。
・・・<抜粋終了>・・・

この記事は9月12日(日)まで掲載します。
(2010年9月10日) 』

マクニモーグルの予言【関西大地震に注意?】

『 【FBI捜査官、日本で起きる地震を警告】
月刊ムーの三上編集長が最近自称FBI超能力捜査官マクモニーグル氏と面談、三上編集長は近々日本周辺で起る地震の予知情報をマグモニーグル氏から告げられたそうです。

それによると最近インドネシア・スマトラ島北部で火山の噴火があった....、これによって日本周辺で起きる地震のスイッチが入ったとのこと。

FBI超能力捜査官マクモニーグルによれば地震が起る可能性がある場所は、瀬戸内海と南海トラフ(東海地震ー南海地震ー東南海地震)だそうです。マグモニール氏は具体的には、「小豆島の福田港と関西国際空港を直線で結んだ、真ん中あたりで地震が起こる、」と明言しています。
発生時期は9月15日の前後1週間だと言い、9月8日から22日が危ないと明言したとの事です。』

私としては、瀬戸内海の地震は“どうでも”よかったのですが、
南海トラフ地震なら賛同します。

そして発生時期として、9月8日~9月22日を挙げていますが、
私の予想では、危ないのは9月11日頃です。

HAARP異常なデータ

HAARPに異常なデータが見られていると言うことですが。マクニモーグルマクニモーグルなんと2000nTエネルギーですか。2週間以内注意だそうとのことです。ありがとうございますた。

【日本】神奈川・静岡で洪水被害相次ぐ

 台風9号から変わった熱帯低気圧による大雨の影響で、神奈川や静岡県では8日、被害が相次いだ。神奈川県山北町では午後4時ごろ、世附地区で土砂崩れが発生。静岡県によると、東部の小山町で湯船川と野沢川があふれ道路が冠水。柳島地区の計66世帯が孤立、町は陸上自衛隊に災害派遣を要請した。


(毎日新聞社 09/08 20:47)

【イラン】イラン、濃縮ウラン22キロ製造~IAEA

 IAEA(=国際原子力機関)の天野事務局長は6日、イランがこれまでに約20%の濃縮ウラン22キロを製造したとの報告書をまとめ、イランのウラン濃縮活動に懸念を示した。
 報告書は、来週からの理事会開催を前に加盟国に配布されたもの。その中で、イランはナタンツの核施設に新たな遠心分離機を設置し、今年2月以降で約20%の濃縮ウラン22キロを製造したと指摘している。さらに、低濃縮ウランの保管量は2800キロに上るということで、これは原子爆弾2個分に相当する。
 また、報告書では、イランが国連の追加制裁措置以降、IAEAに対立的な姿勢を示していると非難した上で、あらためて協力するよう呼びかけた。
 イランをめぐっては、日本政府も先日、独自の追加制裁を決めたばかり。


(日テレNEWS24 09/07 10:54)

【中米】高速道路で地滑り 38人死亡 グアテマラ

 中米・グアテマラの高速道路で大雨による地滑りがあり、少なくとも38人が死亡した。
 AP通信によると、グアテマラ南部・チナルテナンゴの高速道路で大雨による地滑りがあり、少なくとも38人が死亡、60人が行方不明となっている。地滑りは同じ高速道路の別の場所で3度にわたって起きており、バスが泥や石で埋まるなどの被害が出ている。被害者の中には、救助のために向かった人も含まれているという。


(日テレNEWS24 09/06 08:24)

【インドネシア】日本船舶がまた海賊被害に

日本船舶が海賊被害=インドネシア


 国土交通省に入った連絡によると、インドネシア・アナンバス諸島沖で5日朝(現地時間同)、飯野海運(東京都港区)が運航するケミカルタンカーがナイフで武装した強盗に襲われた。強盗はタンカーに乗り込み、現金を奪い逃走。乗組員20人に日本人はおらず、負傷者もいないという。タンカーはシンガポールを出発して中国に向かう途中で、船体にも被害はなかった。 

(時事通信社 09/05 13:49)

【ニュージーランド】ニュージーランド付近M7・4

地震情報(震源・震度に関する情報)平成22年9月4日2時3分 気象庁発表きょう04日01時36分ころ地震がありました。震源地は、ニュージーランド付近(南緯43.6度、東経172.7度)で、地震の規模(マグニチュード)は7.4と推定されます。この地震による日本への津波の影響はありません。詳しい震源の位置はニュージーランド、南島です。震源の近傍で津波発生の可能性があります。PTWCでは4日1時45分に津波情報を発表しています。震源は太平洋津波警報センター(PTWC)による。情報第1号

日本列島灼熱地獄の原因はHAARP?2

08.7.19 上記の事件について確認のため宇宙ブロックス管理界に問い合わせたところ、宇宙ブロックス管理界最高指導根元界の命令により、NY時間08.7.12に銀河連邦新指導部の代表者らの大型宇宙船が、米国テキサス州のブッシュのクロフォード牧場に着陸した。代表者がブッシュと会見して、交渉した。
 銀河連邦新指導部代表者は、アラスカ州ガコナに配備されている米ブッシュ政権の地球破壊兵器HAARPによる日本の08年夏の灼熱気温上昇計画、東京か大阪の大地震計画、彼らによる中国四川省大地震に次ぐ上海大地震計画、差し迫ったイラン核攻撃による第三次世界大戦の計画、それらによる地球の破壊を中止して、HAARPを08年7月末までに解体・廃棄せよ、さもなければHAARPと米国の全核兵器を一瞬間で消滅させる措置をとると、宇宙ブロックス創造主らの命令で最後通牒をブッシュに手交した。
 ブッシュはこの最後通牒を受け入れて、指定された期限までにHAARPを自ら解体・廃棄することを誓約した。これまでにも、地下サイロ配備の米国ICBMの核弾頭が、飛来した円盤によって消滅した等の事件が起っているから、銀河連邦新指導部の最後通牒は脅しのはったりではなくて、実際に起りうることをブッシュは知っているからである。

 しかしこれとは別個に、(1)中国チベット自治区ラサの地下深くにあるシャンバラに地球侵略・支配本部を構えている龍座ドラコニアン、配下トカゲ座レプティリアン、彼らの手先オリオン座α星のグレイ、彼らの在英基地、(2)彼らの変身体たるフリーメーソン指導部のロスチャイルドと配下ロックフェラーを中核とするイルミナティ、その執行機関300人委員会、ブッシュ親子とチェイニーその他各国支配者らことトカゲ座レプティリアン(爬虫類型ヒューマノイド)の変身体らによる、他の惑星の内部問題干渉禁止の宇宙管理原則の乱暴な侵害と、地球侵略、支配に対する断固たる決定的措置が実施される予定である。

08.7.24 00:26に岩手県沿岸北部大地震が起った。その結果は、米ブッシュ政権のHAARPとの関連でどうなるか?間もなく回答が出る。

日本列島灼熱地獄の原因はHAARP?

後程載せます

【日本】今年の夏は異常気象と気象庁認める

 暑さが続く中、京都・舞鶴では1日、最高気温38.3℃を記録した。気象庁は1日、8月末までの天候まとめを発表し、30年に一度の「異常気象」と認めた。
 気象庁は、気温などで30年に一度程度の記録更新があった場合、「異常気象」と認定するが、この夏の気温の高さを「異常気象」と認めた。
 気象庁の統計によると、各地で猛暑が続いた8月は、全国にある154の観測点のうち半分の77か所で平均気温が観測開始以降、最も高くなった。全国の観測地で最も高かったのは岡山と大阪で、8月の平均気温が30.5℃とこれまでの国内の記録30.3℃を0.2℃上回り、国内の記録を更新した。
 さらに、6月から8月までの3か月間の夏の期間でも、観測地点の3分の1にあたる55地点で観測開始以降、最も高くなった。
 東京の平均気温も27.1℃と、1875年の観測開始以来、最高だった。
 この暑さの理由について、気象庁は、寒気が入らなかったこと、梅雨明け後も偏西風が北に偏り、勢力の強い高気圧に覆われる日が続いたためと分析している。


(日テレNEWS24 09/01 20:12)
プロフィール

haarpest

Author:haarpest
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。