スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月3日までにカリフォルニアで大地震?【拡散お願いします】

# 緊急!!クリフ・ハイからの急を告げるメッセージ!!2010.07.27 Tuesday
実は私はウェブボットのファンなのです。
しかし、クリフ・ハイ氏の英語って非常に難解なため、誤訳の可能性がかなり高く皆さんにあまりご紹介する事はないのですが、先ほどあるフォーラムで緊急メッセージとして紹介されていたものを発見したのでご紹介します。
最近はウェブボットも当たる確率を上げているように思えますが、こういうのはクリフ氏の言うように外れて欲しいものです。

長期に渡るデータの解析を通して、相反するリンクによって残された幾つかの緊急性のある要素をまとめる必要がありました。
緊急性のあるデータの集合には、大きな[被害を伴う]地震がアメリカ西海岸(十中八九、角運動量が惑星配列に由来する北米)で発生し、恐らくより可能性があるのはカリフォルニアmid-stateに至るまでの北米北西岸(Pacific NorthWest)である事がはっきりと示されています。
この地震は、8月3日までに[結婚式を中断させるような]さらなる問題を抱え込んでいるように見えますが、データの増大パターンは7月最後の2日間を衝撃点及び最大の余震が発生する日付である事を指標しています。
その後数ヶ月に渡り[輸送及び移動]が[(ある地域において)制限]されるような[道路]や[橋梁]に損傷を与える事が示唆されています。同様に、長期(数ヶ月から数年)に渡り水の流れに影響が出ると見ています。
データ中の[水の経路の変化]に関する長期表示の異様な数字は、2010年11月に向かって増大傾向にあります。
これらのかなりの部分は、懸案中の地震が7月末に起きるという結果を示す、緊急性のあるデータの何らかに由来しています。
私が間違っているのかもしれませんが、何れにしても皆さんに知らせようと考えました。
今夜(2010年7月26日)ラジオのコースト・トゥ・コーストAM(Coast to Coast AM)でジョージ・ノーリー(George Noory)とこれについて話そうと思っています。
恐らくこれは起きないでしょう。中断することなくパイが焼けますように。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

haarpest

Author:haarpest
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。