スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マクニモーグルの予言【関西大地震に注意?】

『 【FBI捜査官、日本で起きる地震を警告】
月刊ムーの三上編集長が最近自称FBI超能力捜査官マクモニーグル氏と面談、三上編集長は近々日本周辺で起る地震の予知情報をマグモニーグル氏から告げられたそうです。

それによると最近インドネシア・スマトラ島北部で火山の噴火があった....、これによって日本周辺で起きる地震のスイッチが入ったとのこと。

FBI超能力捜査官マクモニーグルによれば地震が起る可能性がある場所は、瀬戸内海と南海トラフ(東海地震ー南海地震ー東南海地震)だそうです。マグモニール氏は具体的には、「小豆島の福田港と関西国際空港を直線で結んだ、真ん中あたりで地震が起こる、」と明言しています。
発生時期は9月15日の前後1週間だと言い、9月8日から22日が危ないと明言したとの事です。』

私としては、瀬戸内海の地震は“どうでも”よかったのですが、
南海トラフ地震なら賛同します。

そして発生時期として、9月8日~9月22日を挙げていますが、
私の予想では、危ないのは9月11日頃です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

haarpest

Author:haarpest
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。