

本山さんの地震予言

『 私のゲリースクールの仲間に、地震の前兆を感知する能力を持った方(男性)がいます。
彼には、何か感じたら連絡下さいと以前に頼んでいたのですが、今週末に地震の発生で感じるものがあったとのことです。

これは地震の予言ではありません。ただ特殊な能力を持った人が感じるものがあったので、当Hの訪問者の方々だけでも注意を喚起したいと思いました。頭の隅に置いていただければと思います。

彼からのメールを抜粋します。

・・・<地震の前兆を感知する能力を持った方からのメールの抜粋開始>・・・
今週末は周期的に揺れやすいタイミングです。
発生の確率は五分五分といったところでしょうが、
東京も揺れに含まれる範囲において仮に震源が内陸だった場合、
最大震度が5以上になる可能性も考えられます。
最近の動きから極大がAM5時~6時頃にきていますので、
早朝に発生するかもしれません。

これは必ずしも発生するものではありませんし、
もちろん不安を煽るつもりもありません。
今週末お出かけの際は、かばんに500mlのペットボトルを忍ばせておく、
また就寝時には高いところに物を置いておかない等、
ちょっとした心掛けをしておいて頂ければと思います。

皆様、良い週末をお過ごし下さい。
・・・<抜粋終了>・・・

この記事は9月12日(日)まで掲載します。
(2010年9月10日) 』

コメント

Secret

プロフィール

haarpest

Author:haarpest
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
