スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HAARPいよいよ明日から最大限注意

さて、一昨日は、テレビでデイ・アフター・トゥマローという災害映画をやっていますた。
HAARPの振り切れ直後にやるというのが、何とも気味悪い話ですが。
津波の場面がリアルですたね。



さて、明日は、いよいよ14日です。

コメント欄にもありましたが。その翌日の15日というとリーマンショックからちょうど2年目ですね。

2010.09.15=2+1+9+1+5=18です。

預言者と言われる人の予言も集中している日のようですね。
マクモニーグルさん、ジュセリーノさん等の予言日が9/15日だそうです。

何か数字的に意味がある日なのかもしれません。
そういえばエージェントさんも先月15日、エネルギー的どうのこうの言っていたのを覚えています。
先月そう書いたのを覚えているでしょうか。
彼は日本ではなく、カリフォルニアの方を気にしているようですが。

14日の、民主代表選。
どうも小沢さんが圧勝という雰囲気らしいですが。
ネット調査ではどこも小沢さん圧勝という結果が出ていますが。
まぁ、まだ分かりませんが。
14日小沢さんが勝つと、次の日の15日。

何か意味がある日なのかもしれません。

HAARPというのは、上空の電離層を電子レンジの原理で温めて、その反射が地面に跳ね返るのを利用しています。
感覚の良い人なら分かるのではないでしょうか。
先日グラフに出たのが上空に打ったところで、たった今、上空から反射が来ている最中かと思います。
頭が痛いとか。耳鳴りがするとか。
何か感じたら逃げて下さい。



恐怖を煽り過ぎても何なのですが。
とりあえず準備をするだけしても損はないでしょう。

災害時の必要な物
前にも書きましたが、ここはいろんな必要なものが書いてありますね。
http://www.unity-design.jp/unity_slowlifecafe/slc06_saigai/slc0605_vision/slc060%82T_vision.html

ブロ友さまのふんどしばあちゃんさんも書いてくれています。参考にして下さい。
携帯各社の災害時掲示板はチェックした方が良いかと思います。
災害時トリアージというのがあるので病院では普通の怪我だと後回しになるということのようです。
http://ultramaman.blog9.fc2.com/

ワタスの場合ならそうですね。
都会にいるのならリュックにキューピーマヨネーズ1本でも入れておきます。あとは水を数本。
マヨネーズだけで1ヶ月生き残ったと言う人がいたようですが。
後は通信手段として携帯電話。バッテリー切れを防ぐために乾電池式充電器と乾電池を数本は必要でしょう。あとは歩いて帰る時のために方位磁石とか。

ワタスの妄想で言うのですが。

今回、もしくるなら津波だと思いますね。
HAARPの振り切れ直後にデイ・アフター・トゥモローを流すあたり。
最近ではNHKスペシャルで巨大津波についてやっていますた。

もうひとつ気になっているのに風水的な話があります。
詳細は後で書きますが。
東京スカイツリーは最近高さが東京タワーを超えたようですね。
築地というのは集中的に外資に買収されていて、東京湾と皇居のルートに築地があるわけですが。

築地というのは風水的な結界が破れた場所らしいです。
スカイツリーと東京タワーを結ぶ線が皇居と築地本願寺を切り離すルート。
エネルギー的に結界が破られるような形だそうです。
明治政府はこういう靖国神社を中心にした魔方陣を作っていたようですが。

画像

それが破られた。
詳細は後で書くにしても。

お台場写真日記も書きましたが。東京湾方面が怪しいと見ています。
まぁ、これは完全にワタスの妄想です。

ワタスはとりあえず明日~15日は内陸部に逃げることをお薦めしますが。

まぁ、何もないかもしれませんし、あるかもしれません。
備えるだけしても損はないかと思います。

このブログ。どうせキチガイブログです。何を言われようと一向に構いません。
またはずれた。馬鹿にされるのはなれますた。何と言われても警告を発し続けます。
こんなブログでも役に立つこともあるかと思って書いています。


本当にありがとうございますた。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

haarpest

Author:haarpest
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。