スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【アメリカ】尖閣漁船衝突事件 前原外相、EU外相に理解求める

尖閣漁船衝突事件 前原外相、EU外相に理解求める


 【ニューヨーク=酒井充】訪米中の前原誠司外相は22日午後(日本時間23日午前)、ニューヨークで欧州連合(EU)のアシュトン外交安全保障上級代表(外相)と会談し、沖縄・尖閣諸島付近の海上保安庁巡視船と中国漁船の衝突事件をめぐる日本政府の対応に理解を求めた。

 前原氏は会談でアシュトン氏から衝突事件の経緯について説明を求められ、国内法にのっとって粛々と対応する従来の考えを強調した。前原氏は23日朝(同23日夜)、クリントン米国務長官との初めての会談に臨む。

(産経新聞 09/23 17:01)
スポンサーサイト

コメント

Secret

【尖閣衝突事件】東南ア、毅然対応期待 南シナ海で対峙 強い関心―日本は日清戦役で東郷平八郎がイギリス艦を撃沈したときの胆力を思い出すべきだ!!

ブログ名:「Funny Restaurant 犬とレストランとイタリア料理」

こんにちは。尖閣衝突事件に関して、東南アジア諸国は強い関心を持っています。日本が、毅然とした態度、行動をを取らなければ、日本の信用は地に落ちるでしょう。態度は、当然のこととして、行動については、やはり、実行動を起こすためには戦術が必要です。私は、まずは、東郷平八郎のような胆力がまず第一と思います。それから、自衛艦を派遣したり、航空機でパトロールするだけではなく、日本には、日本らしい中国はもとより他国には絶対できない日本独特のやり方があると思います。詳細は、是非私のブログをご覧になってください。
プロフィール

haarpest

Author:haarpest
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。